「 体験談 」 一覧

空気でも太るお年頃の私が15kg痩せるまでの本の感想。

2015/09/25 | 体験談

私はダイエットの勉強のために、 雑誌や書籍をよく購入するんですが、   最近買ったのが、トップ画像の↑ 「空気でも太るお年頃の私が15kg痩せるまで」

続きを見る

ドカ食いして1日で体重1.5キロ増!でも4日で元通りに戻った!

2015/09/10 | 体験談

相変わらずダイエット実行中の私ですが、   最近もまたやってしまいました・・・。   ドカ食いです。   順調に体重が減ってい

続きを見る

MEC食実践10日目の正直な感想!

2015/08/29 | 体験談

MEC食とは肉、卵、チーズを たっぷり食べて痩せるダイエット法の ことで、以前にも記事を書かせて 頂いたんですが↓ 肉・卵・チーズをたっぷり食べて1年で50キロ痩せた?

続きを見る

睡眠不足・ストレスが多い人はダイエットを止めるべきかも?

2015/08/08 | 体験談

1年半前にダイエットを始めて、   何度かリバウンドしているものの、   90kg→62kgと、 ほぼ30kg近く落としているので 我な

続きを見る

食事制限のみのダイエットは確実にリバウンドします。

2015/08/05 | 体験談

みなさん、ダイエット中の1日の 摂取カロリーはどれくらいに 設定していますか?   早く痩せたいから、極力低く したりしていませんか?  

続きを見る

1ヶ月半で7.4キロ痩せた体験談!食事・運動メニュー公開!

2015/07/26 | 体験談

今年に入ってから、ずっとダイエット してるんですが、   減ったり増えたりの繰り返しで 結局プラマイゼロになり、   体重が去年からさほ

続きを見る

たった1日で体重が1.6キロ減った体験談!その理由とは?

2015/07/22 | 体験談

今回も私の体験談を書いて いきたいと思います。     今回は驚きの1日で1.6キロ減った 体験談です。   自分でもび

続きを見る

私が妊娠太り・産後太りをしなかった理由。

2015/07/17 | 体験談

今回も私自身の体験談を 書いていきたいと思います。   現在一児の母ですが、   私は妊娠太り・産後太り、 どちらともありませんでした。

続きを見る

お腹を凹ます・姿勢良くしただけで2週間で下腹がー5㎝?

2015/07/15 | 体験談

今回は私自身の体験談を書いて いきたいと思います。   私は現在ダイエット実行中ですが、   体重だけでなく、やはり見た目の サイズも気

続きを見る

ダイエットがうまくいかない意外な理由とは?

2015/07/14 | 体験談

ダイエットが失敗っするのって、 結局は自分の意思の弱さにあると 思いますが、   実はそれだけじゃない場合もあります。   果たして、自

続きを見る

ダイエット開始から55日目の現在の状況は?

今年の8月21日からダイエットを開始し、 今日で55日目を迎

MEC食作り置きスープレシピ!1週間保存が可能!!

さてさて、気がつけばもう10月ですね。 もう今年も残り3

糖質制限の危険性を改めて知った。長期は命の危険がある?

ここ最近の記事は、自分のダイエット体験談 を投稿していま

ダイエット1ヶ月目でー5.8キロ!これほど痩せた理由とは?

現在記事を書いている、ちょうど今日(9月 21日)でダイ

糖質制限したら体重の減り方が半端なく早い件・・。

何度もこのブログで書いていますが、私は パンよりも麺より

→もっと見る

PAGE TOP ↑
みんなのFX口コミ